2014/03/05

 京都のNONベクレル食堂が クローズ! 


 
安心して食事が出来るNONベクレル食堂あともうちょっとの
 3月末で閉店になります~~~!
 (NONベクレル食堂のことは2013年4月19日に公開済み)


23日(日)にはフライングダッチマンのライブと立食バイキングがあるんやて~!
(追記 ライブコンサート録画 30分位から)


 オーナーさんは、商売よりも使命で営業してはったみたいですけど、
お客さんがなかなか増えず、頑張ったけれど、これ以上続けるのは無理と決断。>

 しはったそうです・・・







 残念やわぁ~、ほんまおいしかったんよ・・・
 
お店が閉まる前に、 みんな食べに行ってみて~!
今月末迄営業してはるから・・・。

 場所は、京都の叡山電鉄で行ける岩倉にあり、窓からは見晴らしの良い景色が見えるんよ~。

それとやね~、ひとつうれしい事が!

お店は無くなりますけど、 安全なお米の 通販を始めはりました!

野菜の販売や市内の宅配もそのうちに、やそうです。


詳しくはお店の サイトで

    

こういうお店がこれからの日本に必要なんやから、絶対増えて行くはずやわ~と期待してたのに・・・



日本のマスコミがこのドイツTV製作ドキュメンタリーのように、本当のことを伝えてくれていたら、 
 
いくらお上を信じてる国民も黙ってへんと思うし、 

 NONベクレル食堂は第2号店が出来てたかも知れへんね~・・・






 ドイツTVが報道!


 日本中のみんなが観て欲しいビデオです!

              ドイツTV製作、福島事故から3年のドキュメンタリー

( 29分から43分への拡大版が出来たので差し替えます。)




                                                
         

削除される可能性がありそうなんで、
その場合は日本語翻訳掲載のこのブログでぜひ見てちょうだい!
  金吾さんのブログ  

 小出裕章さんや新潟県の泉田知事も証言に。